リフォーム施工事例

クロスの貼り替えと便器の取替をしました。

クロスの貼り替えと便器の取替をしました。

階段室のクロス貼り替えが終わりました。以前より白色のクロスで印象が明るくなりました。

Before

クロスの貼り替えと便器の取替をしました。
お客様名H様
施工エリア豊橋市下五井
リフォーム期間

3日間

費用

クロスの貼り替えと便器の取替 28万円

お悩み・ご要望

階段室や廊下、洋室の壁や天井のクロスが汚れてきたので、貼り替えて欲しい。また、便器が古くなったので取り替えたいとのことでした。

ここがポイント

  • 2階の洋室のクロスが貼り終わりました。

    2階の洋室のクロスが貼り終わりました。綺麗に明るくなった部屋にピンクのカーテンが印象的です。

  • 古くなった便器を取替え、壁・天井のクロスを貼り換えました。真っ白なトイレを基調に、背面のみ木目調のクロスでアクセントを付、清潔で高級感と落ち着きのある空間となりました。

    古くなった便器を取替え、壁・天井のクロスを貼り換えました。真っ白なトイレを基調に、背面のみ木目調のクロスでアクセントを付、清潔で高級感と落ち着きのある空間となりました。

  • 上部に棚を付、小物の収納にも配慮されています。

    上部に棚を付、小物の収納にも配慮されています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

知り合いの紹介で御縁をいただきました。当初は便器だけの取替の予定でしたが次々と希望が膨らみ階段、洋室2部屋、洗面所、トイレの壁紙も貼り替えることになりました。なるべく無駄な費用を掛けないようにとトイレの床は張り替えず状態が良い為磨き工事を行いました。トイレットペーパーが置けるように棚も設置しました。クロスも好きなものを自由にチョイスしていただき、お子さんのお部屋もピンク色の可愛い色に仕上がり大変喜んで頂けました。H様ありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る