リフォーム施工事例

クロスの貼り替えと便器の取替をしました。

クロスの貼り替えと便器の取替をしました。

階段室のクロス貼り替えが終わりました。以前より白色のクロスで印象が明るくなりました。

Before

クロスの貼り替えと便器の取替をしました。
お客様名H様
施工エリア豊橋市下五井
リフォーム期間

3日間

費用

クロスの貼り替えと便器の取替 28万円

お悩み・ご要望

階段室や廊下、洋室の壁や天井のクロスが汚れてきたので、貼り替えて欲しい。また、便器が古くなったので取り替えたいとのことでした。

ここがポイント

  • 2階の洋室のクロスが貼り終わりました。

    2階の洋室のクロスが貼り終わりました。綺麗に明るくなった部屋にピンクのカーテンが印象的です。

  • 古くなった便器を取替え、壁・天井のクロスを貼り換えました。真っ白なトイレを基調に、背面のみ木目調のクロスでアクセントを付、清潔で高級感と落ち着きのある空間となりました。

    古くなった便器を取替え、壁・天井のクロスを貼り換えました。真っ白なトイレを基調に、背面のみ木目調のクロスでアクセントを付、清潔で高級感と落ち着きのある空間となりました。

  • 上部に棚を付、小物の収納にも配慮されています。

    上部に棚を付、小物の収納にも配慮されています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

知り合いの紹介で御縁をいただきました。当初は便器だけの取替の予定でしたが次々と希望が膨らみ階段、洋室2部屋、洗面所、トイレの壁紙も貼り替えることになりました。なるべく無駄な費用を掛けないようにとトイレの床は張り替えず状態が良い為磨き工事を行いました。トイレットペーパーが置けるように棚も設置しました。クロスも好きなものを自由にチョイスしていただき、お子さんのお部屋もピンク色の可愛い色に仕上がり大変喜んで頂けました。H様ありがとうございました。

関連施工事例

内窓設置で快適な住空間を実現!

内窓設置で快適な住空間を実現!

豊川市東新町 H様邸

詳しく見る

築60年の家を再生、ご要望を全て叶えた成功物語

築60年の家を再生、ご要望を全て叶えた成功物語

豊橋市山田一番町 T様邸

詳しく見る

1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

リビング・内装の
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。