リフォーム施工事例

浴室と洗面所のリフォームをしました

浴室と洗面所のリフォームをしました

既設の浴室を解体、コンクリートを打設後にユニットバスを設置しました。在来のタイル張りの浴室からお手入れがしやすいお風呂となり、お客様よりご好評を頂きました。ライムグリーンのアクセントが爽やかな印象を与えてくれます。

Before

浴室と洗面所のリフォームをしました
お客様名Y様
施工エリア豊橋市西高師町
リフォーム期間

約10日間

費用

浴室・洗面所リフォーム 100万円

お悩み・ご要望

浴室が冬寒く手入れが大変なのでユニットバスにしたい。洗面所も合わせてリフォームしたいとのことでした。

プラン

before
浴室と洗面所のリフォームをしました
after
浴室と洗面所のリフォームをしました

ここがポイント

  • 洗面所は、床をクッションフロアーで仕上げました。壁は、1面をクロスで仕上げ明るい印象となりました。洗面化粧台も取替、綺麗で使い易くなりました。

    洗面所は、床をクッションフロアーで仕上げました。壁は、1面をクロスで仕上げ明るい印象となりました。洗面化粧台も取替、綺麗で使い易くなりました。

  • 電気温水器を撤去し、ガス給湯器を新たに設けました。

    電気温水器を撤去し、ガス給湯器を新たに設けました。

施工中

浴室のリフォームを行います。在来の浴室の解体を行いました。

土間のコンクリートを打設後、ユニットバスの設置を行っています。

電気温水器からガス給湯器に変更する為、配管を入れ直しています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

ホームページよりお問い合わせ頂きました。お風呂と洗面と給湯器の改修で、3社の中より弊社を選んで頂きました。「なぜ選んでくださったのですか?」とお伺いすると「見積もりが細かく、対応が早かった」とのことでした。「お風呂もすごく温かくなったよー」ともおっしゃって頂きました。洗面所も綺麗に使いやすくなりました。Y様大変にありがとうございました。