リフォーム施工事例

浴室と洗面所をリフォームしました

浴室と洗面所をリフォームしました

タイル張り・ステンレス浴槽の在来の浴室を解体、土間コンクリートを打設後、ユニットバスを設置しました。 冬場温かくお手入れのしやすい浴室に生まれ変わりました。1616サイズに拡張したので、ゆったりとご入浴頂けるようになりました。

Before

浴室と洗面所をリフォームしました
お客様名K様
施工エリア豊橋市江島町
リフォーム期間

約10日間

費用

浴室・洗面所リフォーム 150万円

お悩み・ご要望

浴室が冬寒い。築後年数も経過していることから痛みも見られ、浴室と洗面所をリフォームしたいとのことでした。

プラン

before
浴室と洗面所をリフォームしました
after
浴室と洗面所をリフォームしました

ここがポイント

  • 洗面所は、床のクッションフロアーと壁・天井のビニールクロスを貼替えました。

    洗面所は、床のクッションフロアーと壁・天井のビニールクロスを貼替えました。

  • 給湯器をエコジョーズに取り替えました。

    給湯器をエコジョーズに取り替えました。

施工中 1

浴室・洗面所のリフォームが始まりました。在来の浴室タイルを解体しています。

ユニットバスを設置する為の土間コンクリートを打設しました。

ユニットバスの設置を行っています。

施工中 2

ドア廻りの造作を行なっています。

造作完了です。続いて内装工事に移ります。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

TOTOショールームフェアにご来場下さりご縁を頂きました。お風呂と洗面と給湯器を取り替えて暖かくしたいとご相談を受けました。洗面の壁は汚れるので、不燃化粧板アイカセラールを貼り、お掃除が楽になりました。お風呂はデザイン性も高く暖かくて掃除のしやすいTOTOサザナをご選定頂いて大正解でした。エコリフォーム補助金も受けることが出来、お値打ちにリフォームをして頂けました。K様大変にありがとうございました。