リフォーム施工事例

ステンドグラスにロールスクリーンカーテンを取り付けました。

ステンドグラスにロールスクリーンカーテンを取り付けました。

ロールスクリーンまで高さがあるので開閉操作は、リモコンで行います。スムーズな動作と明かりをしっかり遮ることが出来、大変ご満足頂きました。

Before

ステンドグラスにロールスクリーンカーテンを取り付けました。
お客様名S様
施工エリア豊橋市福岡町
リフォーム期間

2日間

費用

ステンドグラスにロールカーテンを取付 46万円

お悩み・ご要望

集会で映写機を活用する機会が増え、どうしてもステンドグラスの光が入ってしまう為その時だけカーテンを閉めたいとのことでした。

ここがポイント

  • ステンドグラスにロールスクリーンを取付ける工事を行っています。天井まで6m以上ある為、ステージ足場を組み施工します。

    ステンドグラスにロールスクリーンを取付ける工事を行っています。天井まで6m以上ある為、ステージ足場を組み施工します。

  • 手前の照明から電源を引き、中央にコンセントを取付けています。

    手前の照明から電源を引き、中央にコンセントを取付けています。その下へ3台分のコントローラーとリモコンの受信部をバランスよく配置しロールスクリーンを取付けました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

2年前に外壁塗装を承ったキリスト教会の牧師さんのY様から「塩川君、相談に乗ってくれない?」とお電話頂き御訪問致しました。最近では集会で映写機を活用する機会が増え、どうしてもステンドグラスの光が入ってしまう為その時だけカーテンを閉めたいとのことでした。問題は8mもあり電動式でないと閉めれないこと、なるべく宗教的象徴物なので普段は目立たないようにしたいこと。金額が高額になってしまいましたが理事会の承認も通り、2日間で無事施工が完了しました。高所作業だったので無事故で終えることができ本当によかったです。教会の皆様よかったですね。ありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る