リフォーム施工事例

お風呂、トイレ、洗面のリフォームをしました

お風呂、トイレ、洗面のリフォームをしました

在来の浴室を解体し、土間コンクリートを打設後、ユニットバスを設置しました。衛生的で明るい浴室で、足を伸ばしておくつろぎ頂けます。

Before

お風呂、トイレ、洗面のリフォームをしました
お客様名K様
施工エリア豊橋市高師町
リフォーム期間

約2週間

費用

風呂・洗面・トイレ改修 160万円

お悩み・ご要望

風呂、トイレなど水廻りが古くなって使い勝手が悪くなってきたので、リフォームしたいとのことでした。

プラン

before
お風呂、トイレ、洗面のリフォームをしました
after
お風呂、トイレ、洗面のリフォームをしました

ここがポイント

  • トイレは内装のリフォームとともに、シンプルで手入れのしやすい機器を設置。衛生的で明るい個室になりました。

    トイレは内装のリフォームとともに、シンプルで手入れのしやすい機器を設置。衛生的で明るい個室になりました。

  • 洗面化粧台は、LIXILの「ピアラ」を選定されました。大型の洗面ボールで使い易さがアップしています。

    洗面化粧台は、LIXILの「ピアラ」を選定されました。大型の洗面ボールで使い易さがアップしています。

  • また、古くなっていた給湯器を、高効率給湯器(エコジョーズ)に取り替えました。

    また、古くなっていた給湯器を、高効率給湯器(エコジョーズ)に取り替えました。

施工中 1

在来のお風呂をユニットバスに取り替えます。

ユニットバスの配管を入れ直し、土間コンクリートの打設を行っています。

ユニットバスの設置を行っています。

施工中 2

夕方前には設置完了となりました。

床をめくり防蟻・防腐剤を塗布します。

ユニットバスのドア廻りの床と壁を補修して造作が完了しました。

施工中 3

トイレのリフォームも行います。

床、壁、天井を貼り替えます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

2月に開催したショールームイベントにご来場下さいました。その後とんとん拍子にお話が進み、水廻り3点のリフォームをご注文下さいました。ユニットバスを解体すると土台が腐っていたので、無償で交換をさせて頂きました。ピカピカになった水廻りを見て大変ご満足頂けました。K様大変にありがとうございました。