リフォーム施工事例

理想のお風呂でゆったりくつろげます。

理想のお風呂でゆったりくつろげます。

白と黒のコントラストが鮮やかな浴室となりました。以前の浴室より広くしジェットバスを取付ける事により、快適でリラックス出来る空間となりました。

Before

理想のお風呂でゆったりくつろげます。
お客様名K様
施工エリア豊橋市東脇
リフォーム期間

約2週間

費用

浴室改修工事、トイレ改修工事 270万円

お悩み・ご要望

浴槽が少し狭く、ゆったり浸かれないので大きなお風呂にして欲しい。ジェットバスもつけたい。また、トイレが古くなってきたので新しくしたいとのことでした。

ここがポイント

  • 浴室のリフォームの様子です。

    浴室のリフォームの様子です。

  • 浴室のサッシを取替え、外壁の貼り替えが完了しました。既設は金属製のサイディングで出来るだけ似た物を探して貼り替えています。新しくルーバー窓となり、防犯面でも安心です。

    浴室のサッシを取替え、外壁の貼り替えが完了しました。既設は金属製のサイディングで出来るだけ似た物を探して貼り替えています。新しくルーバー窓となり、防犯面でも安心です。

  • トイレの改修が完了しました。既設より省スペースになりましたが、タンクレスでシャープなトイレを選定し空間を最大限活用しています。手摺と収納棚も取り付けられ機能も充実しています。

    トイレの改修が完了しました。既設より省スペースになりましたが、タンクレスでシャープなトイレを選定し空間を最大限活用しています。手摺と収納棚も取り付けられ機能も充実しています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

黄色のチラシを見てお問い合わせ頂きました。当初から弊社1本で決めて下さり、打ち合わせも大変スムーズにでき助かりました。 お風呂にジャグジー機能を付けたり、トイレもTOTOの最新機種を付けたので費用的には上がってしまいましたが、どうしても譲れない所という事で御契約頂きました。 御引渡しの際に息子さんから「職人さんがとても丁寧な仕事でありがとうございました」と言って頂けすごくうれしかったです。K様大変お世話になりました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

関連施工事例

TOTOサザナS浴室を入れました。

TOTOサザナS浴室を入れました。

豊橋市伊古部町 Y様邸

詳しく見る

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

豊橋市西山町 T様邸

詳しく見る

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風呂が完成!!

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風...

豊橋市佐藤町 I様邸

詳しく見る