リフォーム施工事例

すっかり綺麗になり、嬉しいです。

すっかり綺麗になり、嬉しいです。

離れは白蟻にやられていたため、床下地を残す予定を変更し、下地から組み直し、新たにフロアーを貼りました。

Before

すっかり綺麗になり、嬉しいです。
お客様名S様
施工エリア豊橋市三ツ相町
リフォーム期間

約1ヶ月間

費用

内装リフォーム 120万円

お悩み・ご要望

御母堂様が御逝去され空き家になったお家をリフォームし賃貸するため、離れと母屋を全面的にきれいにしたいとのことでした。

ここがポイント

  • 離れの床のリフォームの様子です。

    離れの床のリフォームの様子です。

  • トイレの壁と天井のクロスを貼り換えました。綺麗で明るくなりとても衛生的です。

    トイレの壁と天井のクロスを貼り換えました。綺麗で明るくなりとても衛生的です。

  • 和室の床をフロアー貼りとし、壁のクロスを貼り替えました。襖も貼り替え、明るく使い易い部屋になりました。

    和室の床をフロアー貼りとし、壁のクロスを貼り替えました。襖も貼り替え、明るく使い易い部屋になりました。

  • こちらの洋室は、絨毯貼りの床をフロアーに貼り替えました。壁・天井のクロスも貼り替えられ、新築時の様に綺麗になりました。

    こちらの洋室は、絨毯貼りの床をフロアーに貼り替えました。壁・天井のクロスも貼り替えられ、新築時の様に綺麗になりました。

  • 1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。

    1階居間の壁・天井クロスが貼り替えられています。既設の床にはワックスが塗られ艶が甦りとても綺麗になりました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

黄色いチラシからお問い合わせ頂きました。御母堂様が御逝去され空き家になったお家をリフォームし賃貸するため離れと母屋を全面的にきれいにしたいという御相談でした。最初、荷物が多く正直戸惑いましたが、お客様がお休み毎に捨てに行かれ何とかやり切ることができました。離れは床下が全面白蟻にやられていて張替工事になってしまいました。全員の協力のお蔭で見事生まれ変わった様になりました。 S様大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る