リフォーム施工事例

キッチンと洗面所をリフォームしました。

キッチンと洗面所をリフォームしました。

キッチンはタカラのホーローキッチンに取り替えました。ホーローなのでお手入れがし易くなりました。またLDKのクロスを貼り替えて明るい雰囲気のキッチンとなりました。裏に設けた本棚も綺麗に仕上がりました。

Before

キッチンと洗面所をリフォームしました。
お客様名T様
施工エリア豊橋市小松町
リフォーム期間

約2週間

費用

キッチン・洗面所改修 260万円

お悩み・ご要望

キッチンと洗面所が古くなって使いづらくなったので、リフォームしたいとのことでした。

プラン

before
キッチンと洗面所をリフォームしました。
after
キッチンと洗面所をリフォームしました。

ここがポイント

  • 吊戸棚とカップボードで収納も充実しています。

    吊戸棚とカップボードで収納も充実しています。

  • キッチン奥の空いたスペースに可動棚を設けました。

    キッチン奥の空いたスペースに可動棚を設けました。

  • タカラのホーロー洗面化粧台「ファミーユ」を選定されました。側面にもホーローパネルを貼り、簡単なお手入れで清潔に保つ事が出来ます。

    タカラのホーロー洗面化粧台「ファミーユ」を選定されました。側面にもホーローパネルを貼り、簡単なお手入れで清潔に保つ事が出来ます。

  • キッチンにつながるドアを、スライディングドアに取替えました。開けた時扉が内側にスライドするので、通常の半分の飛び出しでコンパクトに納まります。

    キッチンにつながるドアを、スライディングドアに取替えました。開けた時扉が内側にスライドするので、通常の半分の飛び出しでコンパクトに納まります。

施工中 1

既設キッチンを撤去した状況 です。

流し前の壁を補修しています。

システムキッチンの取付を行っています。

施工中 2

袖壁に本棚を造作しました。

本棚をクリヤーで塗装しています。

LDKのクロスを貼り替えています。既設のクロスを丁寧に剥がして行きます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ頂きました。広いキッチンと洗面所を改修したいと御相談を受けました。耐久性の良い長さのある丈夫なキッチンをということで、タカラのショールームに選定に行き、棚は大工さんの造作で造り付けとしました。見積も予算内に納まり、大満足のリフォームが完成しました。T様ありがとうございました。