リフォーム施工事例

水廻りと玄関ホールをリフォームしました。

水廻りと玄関ホールをリフォームしました。

浴室はブラックを基調に、シックで落ち着いた空間に生まれ変わりました。また、1616サイズに拡大しているので、のびのびとゆったりご入浴頂けます。

Before

水廻りと玄関ホールをリフォームしました。
お客様名H様
施工エリア豊橋市中原町
リフォーム期間

約3週間

費用

浴室・洗面・トイレ改修 他 330万円
洋室クロス貼り替え 6万円

お悩み・ご要望

浴室・トイレ・洗面所が古くなったので一新したい。また玄関ホールの床の痛みも治して欲しいとのことでした。

プラン

before
水廻りと玄関ホールをリフォームしました。
after
水廻りと玄関ホールをリフォームしました。

ここがポイント

  • トイレは最新のタンクレストイレでスッキリと納まり、ダークな色使いで落ち着いた雰囲気のトイレ空間に生まれ変わりました。

    トイレは最新のタンクレストイレでスッキリと納まり、ダークな色使いで落ち着いた雰囲気のトイレ空間に生まれ変わりました。

  • 洗面所も落ち着いた色合いで統一しました。

    洗面所も落ち着いた色合いで統一しました。

  • 玄関ホールはフロアを張り増しし、壁と天井のクロスを貼り替えました。

    玄関ホールはフロアを張り増しし、壁と天井のクロスを貼り替えました。

  • 追加工事で洋室6帖の壁クロスを張り替えました。ホワイトで明るく感じられます。

    追加工事で洋室6帖の壁クロスを張り替えました。ホワイトで明るく感じられます。

施工中 1

お風呂、洗面、トイレをリフォームします。

ユニットバス、洗面所、トイレの配管を入れ直しました。

ユニットバスを設置しています。

施工中 2

間仕切下地組、建具枠取付と造作が進められています。

内装の仕上げ工事に取り掛かりました。下地処理をしてビニールクロスを貼って行きます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

ホームページよりお問い合わせ頂きました。ズバリ弊社をなぜ選んで下さったかお聞きすると「すぐに来てくれたから」と言われました。お風呂と洗面とトイレを使いやすくするために、間取りを少し変更しました。機器はTOTO、LIXILのショールームで選んで頂き、ブラック基調でとてもスタイリッシュに変化しました。大変お喜び頂けて良かったです。H様ありがとうございました。