リフォーム施工事例

1階の内装をリフォームしました。

1階の内装をリフォームしました。

LDKはフロアの張り替えと白色のクロスに張替をして、スッカリ綺麗に生まれ変わりました。

Before

1階の内装をリフォームしました。
お客様名N様
施工エリア田原市田原町
リフォーム期間

約2週間半

費用

1F内装改修 100万円

お悩み・ご要望

1階フロアの痛みや建具の劣化があり困っている。クロスも汚れているので直して綺麗にして欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 襖、建具共新しくなり、明るく綺麗で使い易いリビングニなりました。

    襖、建具共新しくなり、明るく綺麗で使い易いリビングニなりました。

  • 和室は琉球畳の表替えを行い、襖を張替えました。市松柄でモダンな和室です。

    和室は琉球畳の表替えを行い、襖を張替えました。市松柄でモダンな和室です。

  • 中廊下はリフォームにより、明るい色のフロア材と白のクロスでい印象に。

    中廊下はリフォームにより、明るい色のフロア材と白のクロスでい印象に。

1階のリフォームを行います。床板の傷みが激しいので、剥がして新しく張り替えます。

既存の床板を剥がし終わった状態です。

LDKから廊下にかけてフロアー合板を張って行きます。

施工中 2

床板を張り、巾木の取付を行っています。床に傷が付かない様、養生シートが張られています。

入の建具が傷んでいたので、枠ごと新しい物に取替えました。

既設のクロスを剥がし、新たにクロスを貼っています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

OBのお客様の御紹介を頂きました。ペットを飼われているとどうしても床・壁が傷んでしまうものです。そこで今回は1Fのほぼ全てをやり替えました。最初はどこまでキレイになるかと不安でしたが、完成しているとほぼ新築の当時のように戻りました。お客様にも大変喜んで頂けてよかったです。N様ありがとうございました。