リフォーム施工事例

水廻りを一新しました。

水廻りを一新しました。

浴室はタイル貼りの既設を解体し、ユニットバスを設置しました。ユニットバスは、タカラのシステムバスを選定されました。現地に合せたサイズオーダーなので、無駄なスペースがありません。

Before

水廻りを一新しました。
お客様名Y様
施工エリア豊橋市西幸町
リフォーム期間

約10日間

費用

浴室+洗面+トイレ改修 190万円

お悩み・ご要望

浴室、洗面所、トイレが古くなったので一新したいとのことでした。

プラン

before
水廻りを一新しました。
after
水廻りを一新しました。

ここがポイント

  • 洗面所は床と壁・天井の内装をホワイト基調年、新しい洗面化粧台を設置。使い勝手がぐんとアップしました。

    洗面所は床と壁・天井の内装をホワイト基調年、新しい洗面化粧台を設置。使い勝手がぐんとアップしました。

  • またトイレは最新のシャワートイレに取り替え、床をクッションフロアーとし、タイル貼り以外の部分をクロス仕上げとしました。

    またトイレは最新のシャワートイレに取り替え、床をクッションフロアーとし、タイル貼り以外の部分をクロス仕上げとしました。

  • キッチンの換気扇が古くなっていたので今回、取り替える事になりました。シロッコファンなので排気効率が良くなっています。

    キッチンの換気扇が古くなっていたので今回、取り替える事になりました。シロッコファンなので排気効率が良くなっています。

施工中 1

浴室の解体作業中です。

浴室と洗面所の解体完了です。

トイレの排水管を直し、土間をモルタルでかさ上げしました。

施工中 2

浴室の土間コンクリートも打設しました。

洗面所の床組を行っています。

ユニットバスの設置が完了し、洗面所の造作を行っています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

家守人の展示会イベントにお越し頂いたのが初めての御縁でした。お宅にお邪魔してお風呂と洗面所のレイアウトを一緒に考えました。2回の打ち合わせで「これでOK」となりショールームにご案内させて頂きました。この際ということでトイレも追加されました。水廻りがすっかり綺麗になりとてもお喜び頂けました。Y様ありがとうございました。