リフォーム施工事例

和室をリフォームしました。

和室をリフォームしました。

和室のリフォームを御依頼頂きました。荒床が湿気で弱くなって居たので、新たに張り替えて畳の表替えをしました。劣化していた聚楽壁の上にベニヤを張り、聚楽調のクロスを張り、襖を張り替えました。綺麗に生まれ変わったお部屋にご好評頂きました。

Before

和室をリフォームしました。
お客様名S様
施工エリア豊橋市西幸町
リフォーム期間

約5日間

費用

和室リフォーム 39万円

お悩み・ご要望

和室の聚楽壁や襖、畳が劣化していたので、リフォームして綺麗したいとのことでした。

ここがポイント

  • 劣化していた縁側の繊維壁にもベニヤを張り、聚楽調クロスを貼って綺麗に蘇りました。

    劣化していた縁側の繊維壁にもベニヤを張り、聚楽調クロスを貼って綺麗に蘇りました。

荒床が湿気で弱くなって居たので、新たに張り替えています。

続いて繊維壁がボロボロして来たので、壁にベニヤ板を張りビニールクロスで仕上げます。

聚楽調のクロスで綺麗に仕上げられました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

2度目のリフォームを御依頼頂きました。お母様用に和室をリニューアルされたいとのことで、砂壁からクロス張りに変更して、襖や畳も一新。見違えるほどきれいになりました。S様大変にありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る