リフォーム施工事例

倉庫の一室を休憩室にリフォーム。

倉庫の一室を休憩室にリフォーム。

倉庫の一室を休憩室にリフォームしました。床をフローリング張りとし、壁と天井はホワイトのクロス張りとしました。薄暗かった物置が、明るくて素敵な部屋に生まれ変わり、お客様よりご好評頂きました。

Before

倉庫の一室を休憩室にリフォーム。
お客様名F様
施工エリア豊川市土筒町
リフォーム期間

約2週間

費用

倉庫改修 92万円

お悩み・ご要望

倉庫の一室を、休憩室としてリフォームしたいとのことでした。

施工中 1

リフォームを行う部分の内装の撤去を行いました。

フローリングにするための床下地を組んでいます。

壁、天井の下地組を行っています。

施工中 2

壁・天井のプラスターボードを張り終え、造作工事の完了となりました。床はフローリング張りが終わり、養生されています。

壁と天井のクロス仕上げに取り掛かりました。

木製窓の内側に、アルミサッシを嵌め込み、サッシ廻りの外壁トタンを、部分補修で張り直しました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ頂きました。小菊の農家様でパートさんが休憩できるお部屋を作りたいとご相談を受けました。納戸は古くなっておりましたが、天井・壁・床すべて新しく組んで真っ白な素敵なお部屋となり、ビックリ。これで暑い夏も寒い冬も快適に過ごして頂けます。F様、初対面にもかかわらず相見積もりなしで弊社に任せて下さり本当にありがとうございました。御希望通りに完成して良かったです。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る