リフォーム施工事例

ユニットバスの交換と洗面所のリフォームをしました。

ユニットバスの交換と洗面所のリフォームをしました。

新しいお風呂は1坪タイプより若干広くなっているので、ゆったりとくつろげる空間となりました。ジェットバス、換気乾燥暖房機や正面のベンチカウンターで打たせ湯等、最新の機能が組み込まれています。

Before

ユニットバスの交換と洗面所のリフォームをしました。
お客様名K様
施工エリア豊橋市神野新田町
リフォーム期間

約10日間

費用

ユニットバス取替、洗面化粧台交換 285万円

お悩み・ご要望

浴室が古くなってきたので、新しいユニットバスにしたい。この機会に洗面所もリフォームしたいとのことでした。

ここがポイント

  • 天井にシャワーと打たせ湯の金具が付いて居ます。建築化照明で調光も出来お洒落な雰囲気です。

    天井にシャワーと打たせ湯の金具が付いて居ます。建築化照明で調光も出来お洒落な雰囲気です。

  • 床のクッションフロアーと壁・天井のクロスを貼り替え、洗面化粧台を取り付けました。洗濯機の上には棚を造り付、スペースを有効利用しています。

    床のクッションフロアーと壁・天井のクロスを貼り替え、洗面化粧台を取り付けました。洗濯機の上には棚を造り付、スペースを有効利用しています。

  • お風呂の入口上に洗面所用暖房機を取り付けました。寒いこの時期、ヒートショックを防いでくれます。

    お風呂の入口上に洗面所用暖房機を取り付けました。寒いこの時期、ヒートショックを防いでくれます。

  • 洗面化粧台は、LIXIL「ミズリア」を選定されました。天板と一体化した洗面ボールは、汚れが少なくお手入れが簡単で、フルスライドの引出しやサイドキャビネットを備え収納を充実させました。

    洗面化粧台は、LIXIL「ミズリア」を選定されました。天板と一体化した洗面ボールは、汚れが少なくお手入れが簡単で、フルスライドの引出しやサイドキャビネットを備え収納を充実させました。

施工中 1

既設のパネルを取り外し搬出しています。

ユニットバスの解体が終わり、給排水管と電気配線を入れ直します。

ユニットバスの設置を行っています。

施工中 2

ユニットバスの設置後、電気配線と設備配管の接続を行なっています。

洗面所の造作工事が完了しています。

パテ処理をして、ビニールクロスを貼り替える準備をしています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ頂きました。今回、弊社でも初めてのLIXIL最高級のお風呂「スパージュ」を取り付けさせて頂きました。ジェットバスや打たせ湯など、至れり尽くせりの機能が付いています。洗面スペースは広いので洗濯機の上に収納BOXを造作で作るご提案をしました。相見積もりはなく弊社1本で決めて下さり、有り難い限りでした。K様大変にありがとうございました。

関連施工事例

TOTOサザナS浴室を入れました。

TOTOサザナS浴室を入れました。

豊橋市伊古部町 Y様邸

詳しく見る

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

豊橋市西山町 T様邸

詳しく見る

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風呂が完成!!

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風...

豊橋市佐藤町 I様邸

詳しく見る