リフォーム施工事例

1階のクロスと和室のクロスを貼り替えました。

1階のクロスと和室のクロスを貼り替えました。

LDKのクロスを貼り替えました。カウンター部分の壁をピンクの柄物に替えてアクセントにしました。

Before

1階のクロスと和室のクロスを貼り替えました。
お客様名H様
施工エリア豊橋市東小鷹野
リフォーム期間

約10日間

費用

1階と和室のクロス貼り替え、畳の表替え 30万円

お悩み・ご要望

購入した中古住宅の1Fの壁クロスを貼り替えたい。また和室の畳の表替えとクロスの貼り替えもして欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • LDKは薄っすらと波模様の入った壁紙で印象を変えてみました。

    LDKは薄っすらと波模様の入った壁紙で印象を変えてみました。

  • 和室の壁は、唐紙調のモダンな柄で襖のアクセントも素敵な雰囲気に仕上がりました。

    和室の壁は、唐紙調のモダンな柄で襖のアクセントも素敵な雰囲気に仕上がりました。

  • 畳の表替えを行い、イ草の好い香りが漂っています。

    畳の表替えを行い、イ草の好い香りが漂っています。

  • 玄関ホールのクロスも貼り替えました。明るく華やかな印象となりました。

    玄関ホールのクロスも貼り替えました。明るく華やかな印象となりました。

施工中

LDKの壁と天井のビニールクロスを剥がしています。

玄関ホールの壁クロスを剥がし、下地処理まで行いました。

和室のクロス貼り替えの作業の様子です。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

OBのお客様の娘さんのお宅で、クロス貼り替えの御注文を頂きました。購入された中古住宅の1階の雰囲気が、ガラッと変わりました。特にLDKの一面のみ花柄にしたり、何と襖をピンク色にしたりと、自由にクロスを選ばれすっかり明るく変身しました。H様大変にありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る