リフォーム施工事例

トイレのリフォームをしました。

トイレのリフォームをしました。

2階のトイレのリフォームをしました。配管の位置替えと床板の補修をし、壁と天井のクロスを貼り替えました。便器はLIXILの「サティス」を選定されました。タンクレスでコンパクトな為、空間にゆとりが生まれお手入れもし易くなりました。また、壁紙を濃いグレーにすることで、落ち着いた重厚感のある個室に生まれ変わりました。

Before

トイレのリフォームをしました。
お客様名K様
施工エリア豊川市新道町
リフォーム期間

5日間

費用

トイレリフォーム、その他 58万円

お悩み・ご要望

2階のトイレの床が傷んできた。便器も古くなったので新しくしたとのことでした。

施工中

便器を取り外し配管の位置を変更後、床板の補修を行っています。

床と壁の補修後、内装の張替を行います。クロスを剥がして下地調整しています。

壁・天井のビニールクロスと、床のクッションフロアーを貼り替えました。を貼り替えました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

OBのお客様よりトイレ改修、浴室の折戸交換、サイディングの一部貼り工事を御依頼頂きました。これで2回目のお仕事でしたので、打ち合わせも2回でスムーズに行えて工事も無事終了しました。選んで頂いたトイレのクロスはシックな色で、とても落ち着いた空間になりました。K様いつもありがとうございます。

関連施工事例

トイレと洋室のクロスの工夫でお洒落に変身

トイレと洋室のクロスの工夫でお洒落に変身

豊橋市富士見台 I様邸

詳しく見る

手洗の広いトイレに取替しました。

手洗の広いトイレに取替しました。

豊川市大崎町 M様邸

詳しく見る

床張替、トイレ、外壁塗装をお願いしました

床張替、トイレ、外壁塗装をお願いしました

豊橋市浜道町 N様邸

詳しく見る

トイレ・玄関・窓・屋根・外壁・床・フローリングの
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。