リフォーム施工事例

展望自慢のベランダがよみがえりました。

展望自慢のベランダがよみがえりました。

ベランダのトップコートが劣化していたので塗り替えを行いました。前日に下塗りを行い、翌日上塗りをしました。浜名湖を一望できる、素敵な空間が綺麗に甦りました。

Before

展望自慢のベランダがよみがえりました。
お客様名N様
施工エリア浜松市北区三ヶ日町
リフォーム期間

2日間

費用

ベランダ防水面トップコート塗り 15万円

お悩み・ご要望

ベランダの床に苔が生えたり剥がれているので、綺麗にしたいとのことでした。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

職場の帰りがけに来店して下さいました。 新築してまだ10年経っていませんが、ベランダ下に居室がある為、雨漏りになる前にメンテナンスをしたいということで、梅雨前に終えたいというご希望でした。 ベランダのトップコートが劣化していたので塗り替えを行いました。前日に下塗りを行い、翌日上塗りをしました。浜名湖を一望できる、素敵な空間が綺麗に甦りました。 N様、ありがとうございました。

関連施工事例

F型カーポート(3台分)を新設!!

F型カーポート(3台分)を新設!!

豊橋市多米西町 M様邸

詳しく見る

細場の木を切り横木目アルミフェンス設置

細場の木を切り横木目アルミフェンス設置

豊橋市佐藤町 N様邸

詳しく見る

駐車場が広くなり乗り降りが楽になりました。

駐車場が広くなり乗り降りが楽になりました。

豊川市八幡町 F様邸

詳しく見る

外構・エクステリア・庭の
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。