リフォーム施工事例

フロアーの貼り増しで低予算で床をリフォーム。

フロアーの貼り増しで低予算で床をリフォーム。

既存の床を捨て貼りしてその上に貼り増しをすることで、低予算で床をリフォームすることができました。 洗面所も耐水性の高いクッションフロアーに貼り替えました。 キッチンと洗面所も新しくなり、衛生的でとても綺麗な空間に変わりました。

Before

フロアーの貼り増しで低予算で床をリフォーム。
お客様名O様
施工エリア豊橋市大脇町
リフォーム期間

1週間

費用

フロアー貼り増し、キッチン交換、洗面化粧台交換 120万円

お悩み・ご要望

床がブカブカしているので直して欲しい。また、キッチンと洗面所を新しくしたいとのことでした。

ここがポイント

  • 床がベコベコしているということでしたが、根太はしっかりしていたので、既設の床を釘で打ち直して捨て貼りとし、フロアー合板を貼り増ししました。

  • 白を基調に衛生的でとても綺麗な空間に変わりました。

    キッチンも床を新たに貼り増ししました。キッチンも新しいシステムキッチンに取り替えました。流し前もキッチンパネルで貼り直してあります。白を基調に衛生的でとても綺麗な空間に変わりました。

  • 洗面化粧台も新しい物に取り替えました。

    洗面所の床も傷んでいたので、耐水フロアーに貼り替えました。洗面化粧台も新しい物に取り替えました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

向山の文化会館で開催したリフォーム相談会にお越し下さり、お悩みをじっくり聞いて制限のある予算の中で最大に可能な工事範囲はどこか、その後3回にわたりお打合せをいたしました。 お家が築30年以上経っていた為、床がペコペコするのと、あと水廻りが傷んでいました。 正直、予算が厳しく私もいろいろ考えていた所、ちょうど展示品のキッチンがあったので原価以下の金額でご提供させて頂け、全ての望みを叶えることができ、御家族の皆様に喜んで頂けました。 O様、お世話になり、ありがとうございました!!

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る