リフォーム施工事例

間仕切りの造作、トイレ壁紙貼り替え、洗面化粧台交換

間仕切りの造作、トイレ壁紙貼り替え、洗面化粧台交換

子供部屋として使われていた大きな居室に、間仕切壁を造作しました。お子様の成長に合せ、独立した2部屋としてご利用頂けます。

Before

間仕切りの造作、トイレ壁紙貼り替え、洗面化粧台交換
お客様名S様
施工エリア豊橋市芦原町
リフォーム期間

3日間

費用

間仕切り、トイレ壁紙、洗面化粧台交換 38万円

お悩み・ご要望

子供部屋に間仕切りを設けて二つの部屋にしたい。トイレの壁紙が汚れてきたので貼り替えて欲しい。洗面化粧台が古くなったので取り替えて欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 汚れが目立ってきたトイレのクロスを貼り替えました。爽やかな印象の個室になりました。

    汚れが目立ってきたトイレのクロスを貼り替えました。爽やかな印象の個室になりました。

  • 洗面化粧台を、TOTO「サクア」に取替えました。サイドキャビネットは以前の物を再利用し、側面の壁にアイカセラールを貼りお手入れし易くなっています。

    洗面化粧台を、TOTO「サクア」に取替えました。サイドキャビネットは以前の物を再利用し、側面の壁にアイカセラールを貼りお手入れし易くなっています。

間仕切り造作 施工中

子供部屋の真ん中に間仕切を造作しています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

御来店下さり御相談を受けました。間仕切り工事、洗面工事をお考えということで、パンフレットをお持ち頂き機器を選んでもらい、後日現地調査に伺いました。しっかりとやりたいことが決まっていたので、御注文までスムーズに行き工事も滞ることなく進みました。S様がセンスの良い壁紙・化粧台を選ばれたので素敵になりました。ありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る