リフォーム施工事例

ダイニングキッチンをリフォームしました。

ダイニングキッチンをリフォームしました。

新しく取り付けたキッチンは、LXILのアレスタを選定されました。使い勝手の良さと美しさに配慮された製品です。

Before

ダイニングキッチンをリフォームしました。
お客様名T様
施工エリア豊橋市神野新田町
リフォーム期間

約10日間

費用

ダイニングキッチン改修 156万円

お悩み・ご要望

キッチンが古くなり使い勝手が悪くなってきたので取り替えたい。ダイニングの壁クロスも汚れてきたので、張り替えて欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • ダイニングの壁クロスを貼り替えました。綺麗に生まれ変わったダイニングキッチンにご満足頂きました。

    ダイニングの壁クロスを貼り替えました。綺麗に生まれ変わったダイニングキッチンにご満足頂きました。

施工中

既設のキッチンを解体後、新しいキッチンに合せ配管の位置を変更しました。

壁のボードと不燃化粧板を張り、システムキッチンの取付を行いました。不燃化粧板を張ることで、普段のお手入れがしやすいよう配慮しました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

以前塗装の工事をさせて頂いたお客様より、キッチン改修の御依頼を頂きました。既設のものは傾いてしまい、水がガスコンロに入って腐食していました。今回はつぎ目のない一枚天板で水漏れも無く使いやすさ重視のキッチンを、ショールームに同行頂き選びました。壁も白を基調として明るくなり、配置も変えて明るいダイニングキッチンになりました。T様ありがとうございました。