リフォーム施工事例

リーズナブルに、ダイニングがキレイになりました!

リーズナブルに、ダイニングがキレイになりました!

既設の壁・天井が化粧ボードだったので、ベニヤを貼ってクロス下地とし、その上にビニールクロスを貼りました。床もクロスの上にフローリングを貼り増しして、とても綺麗に生まれ変わったダイニングににとても満足頂きました。

Before

リーズナブルに、ダイニングがキレイになりました!
お客様名G様
施工エリア豊橋市豊清町
リフォーム期間

6日間

費用

DKの内装リフォーム 25万円

お悩み・ご要望

ダイニングの壁や天井が古びて、汚れも落ちず困っていました。床のクロスも劣化していました。

ここがポイント

  • 既設の壁・天井が化粧ボードなので、ベニヤを貼りクロス下地としました。

  • 壁・天井の施工が終わり、床のフロアーを貼っています。荷物を移動しながらの工事なので多少時間が掛かりました。

  • ジョイント部分をパテ処理をしてからビニールクロスを貼っていきました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

大分前のレギュラーチラシをとっておいていただき、お問い合わせ頂きました。キッチンが油で汚れてしまい何とか綺麗にしたいとご相談を受けました。床もペコペコしていたので今回は床にフロアーを貼り、天井、壁はプリント合板の為直接クロスが貼れないので、4㎜ベニヤを貼ってクロスを貼りました。見違えるように綺麗になったキッチンを見て「感動したわー」と言われお役にたてて良かったなーと思いました。もっともお金のかからない方法でしたので非常にリーズナブルに費用を抑えることができました。G様ありがとうございました。

関連施工事例

NEW 1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変身!!

1F全ての窓に内窓をつけ暖かく快適な生活空間に変...

豊橋市王ヶ崎町 K様邸

詳しく見る

間取り変更で個室を4つ作りました

間取り変更で個室を4つ作りました

豊橋市小池町 M様邸

詳しく見る