リフォーム施工事例

カーポートも立て直すことなく営繕で長持ち

柱の根元にコールタールを塗り濡れても腐りにくくして復旧しました。ペンキも塗られ綺麗になってよみがえりました。ポリカーボネイトの波板もコケやカビで汚れていたので、大工さんに洗ってもらい再び張り直しました。以前の物は、柱脚が腐ってしまい風が吹くとバタバタと暴れていましたが、これで安心して使っていただけます。

Before

カーポートも立て直すことなく営繕で長持ち
お客様名O様
施工エリア豊橋市多米西町
リフォーム期間

2日間

費用

カーポート営繕 11万円

お悩み・ご要望

カーポートに取り付けられた木製の隔て壁の柱が腐ってしまい、グラグラになっていたので作り直したい。

ここがポイント

  • 土台と屋根を修繕することで、立て直すことなく安価ですみました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

カーポートの営繕をさせていただきました。O様、この度は誠にありがとうございました。リフォーム工房 ありがとうの家 塩川

関連施工事例

F型カーポート(3台分)を新設!!

F型カーポート(3台分)を新設!!

豊橋市多米西町 M様邸

詳しく見る

細場の木を切り横木目アルミフェンス設置

細場の木を切り横木目アルミフェンス設置

豊橋市佐藤町 N様邸

詳しく見る

駐車場が広くなり乗り降りが楽になりました。

駐車場が広くなり乗り降りが楽になりました。

豊川市八幡町 F様邸

詳しく見る

外構・エクステリア・庭の
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。