リフォーム施工事例

リビングを和室から洋室にしました。

天井も壁紙もシンプルな物に、床は木目を生かした無垢の素材にしました。おもちゃをしまう収納もしつらえました。小さな子や赤ちゃんを安心して遊ばせられます。

Before

リビングを和室から洋室にしました。
お客様名T様
施工エリア豊橋市往完町
リフォーム期間

7日間

費用

和室を洋室にリフォーム 68万円

お悩み・ご要望

生活スタイルに和室が合わないと感じていました。

ここがポイント

  • 襖から木製の引戸に変更し、統一感のある洋室になっています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

リビングを和室から洋室にリフォームさせていただきました。T様、、この度は誠にありがとうございました。リフォーム工房 ありがとうの家 塩川

関連施工事例

内窓設置で快適な住空間を実現!

内窓設置で快適な住空間を実現!

豊川市東新町 H様邸

詳しく見る

築60年の家を再生、ご要望を全て叶えた成功物語

築60年の家を再生、ご要望を全て叶えた成功物語

豊橋市山田一番町 T様邸

詳しく見る

1Fの床の張増し工事を行いました。

1Fの床の張増し工事を行いました。

豊橋市西高師町 T様邸

詳しく見る

リビング・内装の
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。