リフォーム施工事例

浴室とトイレのリフォームをしました。

浴室とトイレのリフォームをしました。

浴室は解体後配管をやり直し、土間コンクリートを打設。断熱効果を上げる為に窓を小さくしてからユニットバスを設置しました。新しい浴室はホワイトを基調とした、使いやすくお手入れのしやすいものとなりました。

Before

浴室とトイレのリフォームをしました。
お客様名S様
施工エリア豊橋市植田町
リフォーム期間

約2週間

費用

浴室・トイレ改修他 198万円

お悩み・ご要望

タイル貼りの浴室とトイレを新しくしたい。また土壁の部分をクロス張りにして欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 1階のトイレも解体後配管をやり直し、クロス張りとする為の造作工事後に、壁と天井にビニールクロスを、床にクッションフロアーを張りました。個室内に収納棚を設け、最新型の便器を設置し、使いやすく明るい個室となりました。

    1階のトイレも解体後配管をやり直し、クロス張りとする為の造作工事後に、壁と天井にビニールクロスを、床にクッションフロアーを張りました。個室内に収納棚を設け、最新型の便器を設置し、使いやすく明るい個室となりました。

  • 階段ホールと2階トイレの土壁が剥がれてくるとお悩みでしたので、クロス貼りに改修しました。

    階段ホールと2階トイレの土壁が剥がれてくるとお悩みでしたので、クロス貼りに改修しました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

HPよりお問い合わせ頂きました。全くの初対面ながらHPで弊社のことをよくご存じでいて下さり、相見積り無しで決めて下さいました。当初、寸法的にお風呂が入るかどうか御心配がありましたが、無事入れることができ本当に良かったです。S様弊社に任せて下さり本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

関連施工事例

TOTOサザナS浴室を入れました。

TOTOサザナS浴室を入れました。

豊橋市伊古部町 Y様邸

詳しく見る

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

豊橋市西山町 T様邸

詳しく見る

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風呂が完成!!

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風...

豊橋市佐藤町 I様邸

詳しく見る