リフォーム施工事例

浴室と洗面所、納戸のリフォームをしました。

浴室と洗面所、納戸のリフォームをしました。

既存の浴室を解体後配管をやり替えて、マンション用のユニットバスで梁型の加工が出来るタイプを設置しました。給湯器も取り替え追い炊き機能付きとしました。明るく綺麗な空間となり使い勝手も向上しています。

Before

浴室と洗面所、納戸のリフォームをしました。
お客様名W様
施工エリア豊橋市船町
リフォーム期間

約3週間

費用

浴室・洗面所・納戸改修 170万円

お悩み・ご要望

マンションの浴室と洗面所が古くなったので、新しく取り替えて欲しい。また何度に廊下からの出入り口を作って欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 洗面所は、新たに3面鏡の洗面化粧台を取り付け、洗面台背面のクロスの柄を変えてアクセントとしました。

    洗面所は、新たに3面鏡の洗面化粧台を取り付け、洗面台背面のクロスの柄を変えてアクセントとしました。

  • 廊下から直接何度に出入りできるよう、壁を壊して建具を造作しました。右の建具が新しく作った納戸の出入り口です。左の洗面所の建具も納戸に合わせ作り直しています。 ほか、トイレの建具も作り直し全て新品になりました。

    廊下から直接何度に出入りできるよう、壁を壊して建具を造作しました。右の建具が新しく作った納戸の出入り口です。左の洗面所の建具も納戸に合わせ作り直しています。 ほか、トイレの建具も作り直し全て新品になりました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

OBのお客様よりお問い合わせ頂きました。今回はユニットバスの交換と、洗面室の改修をご依頼頂きました。入念な打合せを5回行い、ご納得頂けるまでトコトン詰めていきました。そうすることでより現実的なリフォームが完成しました。S様いつもありがとうございます。これkらもどうか宜しくお願い致します。

関連施工事例

TOTOサザナS浴室を入れました。

TOTOサザナS浴室を入れました。

豊橋市伊古部町 Y様邸

詳しく見る

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

豊橋市西山町 T様邸

詳しく見る

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風呂が完成!!

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風...

豊橋市佐藤町 I様邸

詳しく見る