リフォーム施工事例

浴室、洗面所、洋室のリフォームをしました。他

浴室、洗面所、洋室のリフォームをしました。他

浴室の壁を浴室用不燃化粧板「アイカセラール」、天井をバスリブで張り直しました。湿気に強く目地が少ない為、お手入れが楽に行えます。また、サッシを小さく2重ガラスにすることで断熱性を考慮しました。

Before

浴室、洗面所、洋室のリフォームをしました。他
お客様名S様
施工エリア豊川市高見町
リフォーム期間

約2週間

費用

浴室・洗面・キッチン・洋室他リフォーム 140万円

お悩み・ご要望

浴室の壁と天井の汚れが落ちなくなり、冬も寒いのでリフォームしたい。洗面所も古くなったのでリフォームしたい。洋室のクロスの貼り替えなどもお願いしたいとのことでした。

ここがポイント

  • 床を、INAXの「サーモタイル」で貼り直しました。断熱性能を向上させた製品で、足元のヒンヤリ感を軽減します。

    床を、INAXの「サーモタイル」で貼り直しました。断熱性能を向上させた製品で、足元のヒンヤリ感を軽減します。

  • シャワーフックをスライドバーに取り替え、高さ調整を容易にしました。

    シャワーフックをスライドバーに取り替え、高さ調整を容易にしました。

  • 浴室のドアをアルミの折戸に取り替え、水密性を良くしました。

    浴室のドアをアルミの折戸に取り替え、水密性を良くしました。

  • 洗面所は、床の耐水フロアー張りと壁のクロス貼り替えを行い、洗面化粧台を新しく取り替えています。ホワイトで統一され明るく清潔な空間となりました。

    洗面所は、床の耐水フロアー張りと壁のクロス貼り替えを行い、洗面化粧台を新しく取り替えています。ホワイトで統一され明るく清潔な空間となりました。

  • 石膏ボードの天井とベニヤの壁の洋室をリフォームしました。フロアーを張った後、壁と天井にベニヤを張ってから、ホワイトのビニールクロスで仕上げました。

    石膏ボードの天井とベニヤの壁の洋室をリフォームしました。フロアーを張った後、壁と天井にベニヤを張ってから、ホワイトのビニールクロスで仕上げました。ほか、廊下やキッチンのフロアー貼り増し、トタン屋根の塗装を行いました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ頂きました。お家が築後だいぶ経っており、細々としたご不満があり全てお聞きした上、プレゼンシートにて解決法をご提案させて頂き、気に入って下さいました。よくリフォーム屋さんはユニットバスを勧めますが、何も全てやり替えなくても必要な所だけに手を入れることで無駄なお金を使うこと無くリフォーム出来ることが、また証明できました。S様大変にありがとうございました。

関連施工事例

TOTOサザナS浴室を入れました。

TOTOサザナS浴室を入れました。

豊橋市伊古部町 Y様邸

詳しく見る

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

豊橋市西山町 T様邸

詳しく見る

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風呂が完成!!

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風...

豊橋市佐藤町 I様邸

詳しく見る