リフォーム屋社長のブログ

お店の玄関を少しクリスマス仕様にしました♪

2018年12月6日(木)

こんにちは!
昨日は休みだったので
奥さんと子供の時以来に
岩屋観音に登りました。

見晴らしがよくすごく気分が
良くなりました(^^)/

IMG_1946FullSizeR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運動してお腹が空いたので
駅前のベジモさんにお邪魔して
ヘルシーなランチプレートを頂きました。

一つ一つが丁寧に作ってあって
すごく美味しかったです。

IMG_1950
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスが近いのでお店を
少しクリスマスモードにしてみました。
ツリーはあえてポインセチアの赤ではなく自然な葉っぱ色にしました。
ベンチは疲れた方が自由に休めるよう置いてみました。

IMG_1936IMG_1953

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の消費税増税対策に新聞紙上で
住宅ローン減税の話やエコポイントの
復活があると載っていました。

IMG_1961

当社でも先駆けて住宅ローン減税の
手続きのお知らせを始めました。

最大400万円の控除が受けれるので
使わない手はありません!!

興味ある方はお気軽にお声掛けくださいねー(^^♪