リフォーム屋社長のブログ

嬉しいお声をいただきました♪

2018年12月1日(土)

こんにちは!
今週大好きなバンドの「クリープハイプ」のライブ
に行って満喫して嬉しくなった塩川昌志です(^^)/

FullSizeRIMG_1882
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OBのお客様で3回目となるリフォーム工事(お風呂)
をさせていただき、嬉しいメールをいただきました。
こうしたお声頂くとやる気がふつふつ沸いてきます。

キャプチャ23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読んだのは「日本語はどこから来たか」大野晋著です。

なんとインドのカシミール地方の言葉と文法と単語
で多くの類似点があり船を使ってはるか太古日本に
伝えられたという仮説です。

凄くロマンある話で感動しました(*´з`)

IMG_1858

あと観た映画は「1987、ある闘いの真実」という韓国映画です。
たった31年前なのに韓国はこんな軍事独裁政権で強権で反対するものは
拷問するという信じられない社会だったのをしり驚愕しました。
市民の声で政権が倒れていくさまは痛快でした。

IMG_1893

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から12月。いよいよ師走です。
あっという間に今月は過ぎていくのですね。
無事故でいこうと思います。皆さんもお気を付け
くださいね!!