リフォーム屋社長のブログ

目隠しフィルムの効果🎶

2018年11月23日(金)

こんにちは!
先日友人に久しぶりに会い
秋の旬のものをいただき(土瓶蒸し、サンマ刺身、鱈鍋)
美味しくてうれしくなった
塩川昌志です(^^)/

IMG_1856

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目隠しフィルムを貼りました。
お隣と目が合うと気まずいですよね。
光は入れて、目隠ししたい方にお勧め
です。ご興味ある方はお気軽に聞いて
ください!(^^)!

IMG_1819IMG_1820

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観たのは「ボーダーライン」という映画で続編です。
たまたまその夜NHKで移民問題のドキュメンタリーやって
いて一層深く理解できました。

IMG_1835

昔から何回も読んでいるゲーテの「いきいきと生きよ」
を読み返しました。

やっぱり元気がでて、為になります。

特に「不機嫌は怠惰と同じです」という箴言は
グッサーと心に刺さりました。

IMG_1857

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと本当に今年1ヶ月しかないんですね~
漏れないよう心引き締めて今年を締めくくり
ます!!( ;∀;)