リフォーム屋社長のブログ

塗装のカラーシュミレーション開始しました♩

2018年11月18日(日)

こんにちは!
昨日肩こりがひどく
妻にマッサージしてもらったら
3分で眠りに落ちてしまうくらい
気持ちよくて元気になった塩川昌志です(*^_^*)

キャプチャ300
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度新たに外壁塗装のカラーシュミレーションできる
体制を整えました。

実際の色とはちがうのであくまでイメージ
ですが、ツートンカラーにされたい方などに
早くもテストしてご好評いただきました(^^)/

IMG_1801

試しにシュミレーションだけでもやってみたい方はお気軽にお声掛けくださいね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、大型リフォームが完成したので
撮影にお邪魔させて頂いた時に見つけ

塩川:「これなんですか?」
S様:「あー、包丁置きだよ。便利だよ」

と教えてくださいました。
強力な磁石で強く引っ張らないと
外せない位で、頻繁に包丁を使う
人には便利なアイテムです。

IMG_1806

奥様にいつも「しおちゃん新聞」楽しく読んでるわよ
と言われちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです・・・( ;∀;)

しおちゃん新聞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読んだのは、よしもとばなな著「鳥たち」
です。親が自殺するという重い内容ですが
子供から青年になって飛び立つラストに
感動しました。

IMG_1729

もう一冊は誉田龍一著「日本一の商人」
で傾いた家業を死んだ祖父に相談しながら
ピンチを乗り越える話で、商売人には
為になるないようでした。

FullSizeR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年前に読んだ「コーヒーが冷めないうちに」が映画化されたので
観てきました。

原作と同じくらい内容が良く
十分楽しめました。

IMG_1728

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店をリニューアルして1ヶ月
が経ちました。
ゆったり打ち合わせできるように
したので前よりもご来店が倍近く
になりました。

美味しいドリンクとスイーツを
用意してお待ちしております。

お気軽にご相談にお越しください!(^^)!