リフォーム屋社長のブログ

今日は手描きパースを描いていました♪

2018年11月16日(金)

こんにちは!!
眉毛を自分で剃ったら
グサッとやり変な風に
なって凹んだ塩川昌志です(:_;)

IMG_1755
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は明日最初のプランニングを提出する
お客様に分かりやすく説明するため
手描きパースを描きました。

やっぱり平面図だけだと説明が難しいので
改めて必須だなーと感じました(*^_^*)
今後は臨機応変にできるだけ描いていきたいと
思います。

IMG_1798
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画で最高だったのが
クイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」でした。
まるでコンサート会場でライブで聴いているみたいで
感動。涙が出ました。

IMG_1781

本で読んで良かったのが
ブロニー・ウエァ著「死ぬ瞬間5つの後悔」
です。臨終に寄り添った体験で、その人たちが
口々に言ったの”世間体を気にせずもっと
自分のしたいように生きればよかった”
とうものでした。

IMG_1783

すごく勉強になった本でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もあと40日余り。
工事をまずはしっかり漏れなく
やり切っていきたいと思います。