リフォーム屋社長のブログ

体験型リノベーションスタジオに生まれ変わりました♫

2018年10月21日(日)

こんにちは!
最近昼も蕎麦だったのに
夜も蕎麦でも全然平気な
塩川昌志です(^^)/

IMG_1581
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう店舗リニューアルが完了して
体験型リノベーションスタジオに生まれ変わりました(*’▽’)

IMG_1563

ここでは対面キッチンや造作洗面化粧台、家事コーナーや
リビングイメージなど体験できます。
美味しいスイーツや飲み物を用意して
おりますのでお気軽にリノベーションの御相談に
お寄りくださいね~!(^^)!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
といいつつも・・・・・
これまで力入れていた
塗装や小さな改修工事も
同時並行で行っていきますので
こちらもお気軽にお声掛けくださいね( ;∀;)!!

IMG_1579
上の写真は神野新田町のM様宅外壁塗替え
工事がスタートしました。

こちらはOBのお客様のご紹介で弊社に来てくださり
外壁塗装をご注文いただいた方で有りがたい限りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読んだ本は「たけちゃん金返せ」という
ビートたけしの下積み時代の話で、飲み会が
終っても独り朝までネタを考えていたという
見えない所での努力があったんだなーと勉強に
なりました。

IMG_1588

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週10月28日(日)
中日新聞朝刊に今年最後となる
黄色いチラシ(写真はまだゲラだから白黒ですが)
を折り込みます。

是非お手に取ってこれまでとどこが
違うか当ててみて下さいねー(笑)

IMG_1589

ありがとうの家TOP新着情報