リフォーム屋社長のブログ

㊗現場日記写真1万枚達成!!(*’▽’)

2018年8月30日(木)

こんにちは!!
先日休みに子供と幸公園
に遊びに行って、自分が
一番楽しんでしまった
塩川昌志です(:_;)

IMG_1142

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約8年前から始めた現場日記が
とうとう10000枚を突破しました!!

この多さは多分県内でもほとんどないと思います。
日々作業をしてくれている監督の岡田さんに
感謝です。

キャプチャ

いま弊社は新店舗に移転して4年に
なりますが、10月に新たに体験型ショールーム
として生まれ変わります。
いま急ピッチで改修工事に入る準備を
しております。
乞うご期待!!

IMG_1171

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日映画を観ました。
「カメラを止めるな」というゾンビ
ものですが、始終館内は爆笑で
自分も涙が出るほど笑いました。
こんな映画は初めてで面白かったです。

IMG_1197

最近村上龍のエッセイ「おしゃれと無縁に生きる」に
サッカーの中田がペルージャにいる時
雨で誰もいないグランドで独り黙々と練習をするのを
たまたま見て「天才って努力を続けられる人の事」
だと分かったとありました。
IMG_1103

自分も努力したくなりました・・・・(:_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ明日で8月も終了。
9月秋はリフォームの本番の季節です。
これから後半頑張っていきます!!(^_-)-☆