リフォーム屋社長のブログ

初長久手のIKEAに行ってきました♫

2018年8月3日(金)

こんにちは!
最近昼間暑すぎて
帰ったらまずは
缶チューハイを
1本ぐびぐびやるのが
日課になってしまった
塩川昌志です(/_;)

キャプチャ23

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日初めて長久手のIKEAに行ってきました。
だだっ広くて見るのに疲れ果てました。

ただ、各ブースごとに好みに合ったコーディネート
された部屋が30以上もあり流石にプロ、統一感があり
お洒落でセンスがいいなーと見とれました(;’∀’)

すごくインテリアやカラーコーディネートの
勉強になります。

もう一つ、講習で先日習ったカラーの法則で
1つ1つ見ていくと「なるほど、この配色だから
こう来るかー」と理屈で理解でき嬉しかったです(^^)/

やっぱりその道の人はちゃんと分かって作って
いるんですね。

IMG_0966IMG_0969IMG_0979IMG_0981

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社の前にシンボルツリーを
植木で立てました。

いろいろ迷って(フェイジョアかヤマボウシか・・・)

ベタですがシマノトネリコにしました(;’∀’)

やっぱり常緑で格好いいですね!!

IMG_0989

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近「ウインド・リバー」という映画観ました。

ネイティブインディアンの実情って
何も知らなかったですが、そんな現実が
あるのかと考えさせられました。

IMG_0922

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとお盆休みまで1週間と
なりました。

いまある現場を完璧に仕上げ
ゆっくりお休みを頂きたいと
思います。

ありがとうの家TOP