リフォーム屋社長のブログ

ブラインドサッシってご存知ですか?🎵

2018年6月7日(木)

こんにちは!
昨日は休みだったのでランチに
奥さんと石窯ピザを食べに
行き、フレッシュなバジルと
モッツアレラが凄く美味しく
嬉しくなった塩川昌志です(^^)/

IMG_0634

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラインドサッシってご存知ですか?
当社でも初めて採用してその性能にビックリ!!

何とレバー1つで、サッシ内の羽が可変するので
室内にブラインド付けなくても遮光できる優れものです。(*’▽’)

IMG_0626

ブラインドって掃除が大変ですし、キッチンなら尚更ですよね。
これはオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読んだ本は「疾走」上下 重松清著です。

FullSizeR

むちゃくちゃ重い内容で、いじめ、暴力ばかりで
ハッピーエンドとは対極の内容に読了後はどっと疲れ
果て呆然となりました・・・・(:_;)

でもボタンのかけ違いで、誰にでも起こりうること
なんだなーと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反対に、観た映画で良かったのは「恋は雨上がりのように」
でビックコミックスピリッツ連載の漫画が原作ですが
小松奈菜がめちゃくちゃ可愛くて、大泉洋がいい人で
観終って爽快な気分になりました。いい映画です。(^^♪

IMG_0627

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週日曜日に豊川方面に
黄色いチラシ折り込みます
(写真はまだ印刷前のもの)
是非お手にとってご覧ください。

FullSizeR

梅雨入りジメジメしますが、気分は元気よく
行きましょう!!

ありがとうの家TOP