リフォーム屋社長のブログ

トップ画面が夏バージョンに衣替えしました♫

2018年6月1日(金)

こんにちは!!
ホームページのトップ画面が春から夏バージョンに
衣替えしました。
なんだか元気が出そうな雰囲気で気に入っています(*’▽’)

キャプチャ12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近なかなか会えなかった
友人に久々に会えて
話に花が咲いて嬉しかった
塩川昌志です(^^)/

IMG_0583IMG_0585

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在塗装工事をしている
お宅は小学校の同級生のI君の家です。

お互い35年ぶりに会ってビックリしました。

その家が有名メーカーで建てた家なんですが
どうしても土台水切りがプラスチックな為
10年で割れてしまいます。

そこで今回は、ガルバリュウムを加工して
出隅、入隅に取付ました。

ちょっと分かりずらいですが、これで今後
心配はありません。(*’▽’)

DSC03695DSC04715

DSC03702DSC04714

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日記念すべき第80号目の「しおちゃん新聞」をOBのお客様に
発送いたしました。

あと20号で100かぁ~、その時は乾杯しようかなー(笑)

IMG_0601

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画は「ザ・シークレットマン」
でウォーターゲート事件でニクソンを失脚
させたFBI副長官の話です。

IMG_0547

本当にあった史実ですが、一番驚いたのが
フバーFBI長官は半世紀もその座に居たと
いうことでした。

勉強になりました。(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうじき梅雨に入りますね。

6月10日(日)中日新聞朝刊で豊川方面
に折込みさせて頂きます。
是非豊川方面の方、お手に取って黄色い
チラシをご覧になってください。
よろしくお願い致します。

ありがとうの家TOP