リフォーム屋社長のブログ

新築プランはここまでやります♫

2018年4月21日(土)

こんにちは!!
昨日は日中30度もあり暑かった
ので帰って家の庭でバーベキューを
して、ついつい飲み過ぎ、いい気持に
なって幸せだった塩川昌志です(*´ω`*)

IMG_0304

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塗装の現場に以前行っていた
「アナウンスの看板」を再び置くよう
にしました。

プラケースにご近所の方への案内状も入れてますので
何かの御縁になればと思っています。(^^♪

IMG_0312
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ明日は新築のプランの提出です。

新築はとにかくボリュームがあるので
弊社では、1.2Fの平面図、立面図、矩計図、
基礎伏せ図、建具表、照明計画、外構イメージパース、
給排水計画の計9枚をお出ししています。

逆にこれだけのものがあって初めて追加金のない
しっかりした見積もりができると思っています。

ドキドキですがY様が笑顔になれるよう頑張って
きます。

IMG_0313
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画は「ダンガル」という
インドの女子レスリング選手が父と
オリンピックで金メダルを取るという
スポ根ものでしたが結構楽しめました。

IMG_0220

もう一作品は「娼年」という松坂桃李主演の
すっごく官能的な映画で、ここまでコアな
内容をやるのーとビックリしましたが
人間の心の闇をまざまざ見せつけられ
ショックですがいい映画でした。(:_;)

IMG_0248

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと1週間でGWですね。
弊社も4月29日~5月6日までお休みをいただきます。

ラストスパートかけ工事をひと段落させます(^^)/

施工事例