リフォーム屋社長のブログ

雨漏り調査に行ってきました♪

2018年4月6日(金)

こんにちは!!
家の庭に最近植えた源平桃
が満開になり嬉しくなった
塩川昌志です(*^^)v

IMG_0156

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日OBのお客様から雨漏りがするので
見て欲しいとお電話をいただき早速行って
きました。

見てすぐに「あーこれは窓の閉め方が浅いなー」
という感想を持ちました。
原因はクレセントのバネが壊れて締まりが
悪かったことに起因すると判断しました。
クレセントの交換のみでOKです。

DSC03744

Sさん、大事にならなくて良かったですね(*´з`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近自宅でレンタルで借りて来た「マスター」という
韓国のアクション映画DVDを観てたら
子供も興味も一緒に観てました。

(分かるのかなー)笑(;’∀’)

IMG_0186
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読んだ本は「あの人は蜘蛛が潰せない」綾瀬まる著
を読みました。

28歳女性(ドラッグストアー店長)の
繊細すぎる内面を丁寧に描いてあって
ここまで人の気持ちが書けるのかー
と驚いた、最後はハッピーな気持ちに
なれる本でした。

IMG_0185

あと「ウィンストン・チャーチル」ゲリー・オールドマン主演
も観ました。
不屈の精神でナチスに交戦していく、特に
演説の天才だけあって凄い勇気をもらった
作品でした。

IMG_0161

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週日曜日に中日新聞朝刊で
豊川方面に黄色いチラシを折り込み
ます。

是非お手に取ってごらんくださいね。(^_-)-☆

ありがとうの家TOP