リフォーム屋社長のブログ

全面改修工事のお引渡に行ってきました♫

2018年2月25日(日)

こんにちは!
昨日、カーリング女子の番組
を観たい私とアンパンマンの
ビデオ観たい2歳の息子と
チャンネル争いをして負けた
塩川昌志です(:_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、大型のリフォームの完成のお引渡し
に行ってきました。

すっごくお喜び頂け本当に良かったです!!バンザーイ(*’▽’)

「まるでテレビのビフォーアフターみたいになって
本当に住みやすくなったわー」と言って頂けました!!

IMG_9856

LDKの天井も普段は白系が多いのですが
奥様のセンスで壁との対比でモノトーン調で
格好良くなりました。

IMG_9855

全面改修工事 御津町T様邸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陽気がいいので向山の梅祭りに行ってきました。

もうすぐ春がやってくると思うと嬉しくなります。

毎回ですが、ここで甘酒を頂くのが何よりの楽しみです。(^^)/

IMG_9813IMG_9810

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読んだのは「最強の子育て」佐藤優著で

今後の英語教育やアクティブラーニングなど

新しい教育の流れにどう対応すればよいか

分かりやすく理解できました。

FullSizeR (1)

あと「自動車会社が消える日」井上久男著で

大げさなタイトルですが、今後EV自動車になると

グーグルやIT企業が主役に躍り出る可能性が

あり、勢力図が一気に変わるというのです。

んー、すごく気になります。(:_;)

FullSizeR

最近観た映画は「コンフィデンシャル 共助」という韓国映画

でアクションとコメディーの織り交ざった映画でしたが

最後は友情もあり、見終えてスッキリしました。(^◇^)

IMG_9835

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週のLIXILイベントには多くの

お客様に来場いただき誠にありがとう

ございました!!やっぱり対面して初めて相談して

みようかしらと思う方もいるんですね・・・・(*^^)v

LIXIL大感謝祭りin LIXIL