リフォーム屋社長のブログ

明日、新春第1弾目の黄色いチラシ折込みます♬

2018年1月13日(土)

昨日、久々に所用で岡崎に
行った電車の1号車で高校の
友人にバッタリ会って話が弾み
再開を約束でき、「なんだこの
偶然は!!」と歓喜した塩川昌志です(*^^)v

お昼は岡崎に行ったら絶対寄る駅3階の
こもでハンバーグとカニクリームコロッケ定食850円を食べました。
やっぱ美味いわぁ(^^♪

IMG_9591
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、日曜日の中日新聞朝刊に
いつもの黄色いレギュラーチラシを豊橋を中心に
折込み致します。
是非、お手に取ってご覧ください。(^^)/

IMG_9597

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ちょっと残念お知らせが市役所から
届きました。

それはこれまで豊橋は他県より上乗せ10万円がついた
介護補助金30万円だったのが3月末以降は同じ20万円に
減額になるそうです。ショック(/_;)

予算が厳しいんでしょうか?!
仕方ないですね。

IMG_9565

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近3冊本を読みました。

「勝つための準備」エディー・ジョーンズ著
ラグビーの監督がどうしたら勝てるかを明かした書で
準備の大切さを知りました。
FullSize10

「定年待合室」江波戸哲夫著
定年した人たちが各自の蓄積した人脈で問題を次々
解決していく痛快なお話に胸がスッとしました。

IMG_9586

「ある日突然40億の借金を背う-それでも人生は何とかなる-」湯沢剛著
40億という途方もない親の借金を16年で地獄の苦しみの中返済したお話
はすごいとしか言えず一気に読んでしまいました。
IMG_9589

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、いよいよ明日から今年のリフォーム
を本格稼働していきます。

どうぞ今年も一年よろしくお願い致します。

あっ、新しいお客様(通算247通目)の声が追加
されました。是非、御覧ください!(^^)!

 お客様の声